プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏とディズニー旅行に行きます。
1日目にシー、2日目にランドに行く予定で、関西住みなのでディズニーに行ける機会は少なく、私自身も数年ぶり、彼氏なんて学生時代の修学旅行ぶりに行きます。
私はディズニーの中だと、ダッフィーが好きで彼氏はスティッチが好きです。
私自身、カップルでお揃いのカチューシャをつけてるのをよく目にし、憧れなので
シーでダッフィーとシェリーメイで揃えて、ランドでスティッチで揃えようと思ってました。

しかし、なんでカチューシャ2つも買わなきゃいけないんだ、頭おかしいのか、無駄だと言われてしまいました。
これはもう価値観だし、仕方ないと思うので、ならランドシー両方で使えるようにミッキーとミニーで揃えよう!と提案しましたが、何故好きでもないキャラクターのカチューシャを買わなければならないのか、好きなカチューシャも俺は選べないのか?と怒らせてしまい喧嘩になりました。開き直ってるのか、2つ買えばいいんやろ、と嫌そうに言われますが、そんな嫌々つけて欲しいとも思いません。

ダッフィーをランドで付けるのはちょっと違う気がすると思ってます。

①嫌々でも2つずつ購入する
②シーでダッフィー(私)スティッチ(彼)で購入しバラバラで着けて、2日目に私がランドで違うものを購入する
③彼氏に合わせて1日目、2日目とも私もスティッチをつける
④その他

どうするのが正解ですかね?
いい案がある方教えて頂きたいです…。
また彼女がダッフィー、彼氏がスティッチでもおかしくないですかね、周りの方はお揃いでつけているのをよく見るので…

A 回答 (3件)

どれもおかしくないですよ^^



ランドでダッフィーも大丈夫です。彼は二人で同じものをつけるこだわりはないようなので、彼はスティッチをつけ、あなたはあなたの好きにすればいいですよ。
あなたは二つ買うことに抵抗がないなら、1日目あなたはダッフィー彼はスティッチ、2日目あなたもスティッチにしてお揃いにしてはどうですか?
    • good
    • 0

早くも痴話喧嘩ですか?


TDRなんてカップルうじゃうじゃの巣窟なので
「あなたたち2人」がどんな格好してようが、
特別視するような人たちは誰も、どこにもいません。
お好きなように、お好きな格好で、としか言えません。
    • good
    • 0

要は彼が2つ買わなければ良いのでしょう?



同じ日にランドとシーを行き来する人も結構います。
ダッフィーをランドで付けていても浮いたりはしないと思いますよ。
貴女が許容できるならダッフィーだけでも構わないと思いますし、お揃いにしたいならランドで違うものを購入すれば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!