dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の女性(先輩、同僚、気になる人)からUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみを「たくさん取ったから一個あげる〜」と言われ渡されたらどう思いますか?
いらないと言って受け取りませんか?それとも受け取るけど違う人に貰ったけどいらないからあげるって言って渡しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、女です。
    会社の友達や好きな人に沢山取ったぬいぐるみをあげようと思っています。
    私の好きな人の車には、ゲームのキャラのぬいぐるみやアニメのぬいぐるみが乗っています

      補足日時:2018/06/02 07:00

A 回答 (6件)

こう言う事でギクシャクしても嫌なので基本的に普通に貰います。


腐る物でも無いですし。
その後は小学生以下の姪っ子や甥っ子でも居ればあげますし、近所に小さな子が居ればあげますがね。(言い訳にも為りますし)
    • good
    • 0

本人確認しろ!

    • good
    • 0

迷惑かな・・・。



よっぽどそのキャラが好きなら別だけど。
    • good
    • 1

素直にもらえばいいだけでしょ



家に持ち帰ってテーブルの上でも置いておけば、おとんが車のダッシュボードに飾るかも知れないし、おかんが〝かっわいい〟って言いながらボストンの取手にぶらさげるかも
    • good
    • 0

そういう類のものは嫌いなので、取り敢えず貰っておきますが



家に帰ったらすぐにゴミ箱行きです。

ぬいぐるみ系のものは、ダニが沢山繁殖しますから、、。
    • good
    • 0

好意であげると言っているのだから、貰うのが礼儀ですね。

あなたが相手の人をめっちゃ嫌いなら別ですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!