dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、UFOキャッチャーに2万4000円くらい使いました。 取れたのはフィギュア2個と
"ツチノコぼっち"とかいうぬいぐるみです。

もう現金が2000円しかない。収入源は親からの小遣い。私の眼には絶望しか映らない。
この絶望をどう打ち破ればいいのか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

打ち破るのは無理です。



『24000円で自分の弱さを知れて良かった、次は絶対にこんなバカなお金の使い方をしない』と心に誓えたら安い勉強代です。
    • good
    • 2

そんなに欲しいものだったの…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?


正規品?を買った方が安そうですけど…(⁠^⁠^⁠)

済んだことは仕方ないので、今度からは気をつけましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

フィギュアを売って儲ける!



2000円あれば、今月いっぱいくらい、何とかなるっしょ?
    • good
    • 0

ギャンブル依存症だと思いますよ。


治療するしかない。
    • good
    • 0

それギャンブラーだよ。


あなたギャンブルやり始めたら止まらなくなると思うな。
めちゃくちゃ絶望しておいた方がいい。
    • good
    • 2

ていうかさ、ゲーム店ってさ、金を使わせる為に色々姑息にやっています。


パチンコも。
損するつもりで挑まないと。
あ、ちなみにね、うちの子ね、たった100円ででね、大きいぬいぐるみ取ったよ!
コツだよ
    • good
    • 0

ないのが事実ですから、打ち破る必要などありません


ないものはない
それだけ
    • good
    • 2

それがいくらで取れれば絶望じゃなかったのでしょうか


使う前に考えてから行動するといいですよ
そうすれば、次からは確実に損はせずに済みます

それに、絶望ってそういうレベルの時に
使う言葉じゃないと思います
絶望ってもっときついですよ

むしろ武勇伝にしてXにでもあげてみましょう
そうすればもう少し楽しめるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A