プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFOキャッチャーの攻略とかで何回もやって寄せて寄せて
下手したら5回くらいでゲット!とかありますが
どうしても原価考えてしまいます。
例えば200円の500円入れたら3回のやつでも原価が500円以下なら例えば 500円2回入れて取れても完全損してるし店の利益になるじゃん。
それで「取れたぜ」てドヤ顔してもさぁ(笑)
それなら取りやすいやつを一回で取る人の方が凄い。
めちゃくちゃ欲しい景品にいくらまで使えますか?
私は500円が限度 それ以上使って取れても価値ない気がして冷めます。

A 回答 (2件)

今は確率機っていうふざけたやり方だから900円はかかる

    • good
    • 0

お金では無いから・・では?



ゲームって そんなもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!