プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぬいぐるみに発情してる自分ってほんとやばいですよね。
小さい頃に買ってもらったぬいぐるみで小さい頃からオナニーしてます。ぬいぐるみでクリを擦り付ける感じです。ぬいぐるみの肌触りがいいので家に1人の時は裸でしてます。とにかく肌触りがよすぎるのでぬいぐるみで乳首を弄ったりしてます。大学入学してひとり暮らしになってから生理の時以外毎日AVを見ながらぬいぐるみでオナニーしてます。とにかく気持ちいいです。
まだ実体験はしたことないし、彼氏もいたことないので、そろそろ自分はやばいのかとやっと気付きました。どうしましょう。

赤ちゃんの頃の親からのスキンシップをしてやれなかった。足りなかったと母によく言われるので、わたしはこれが原因だと考えました。ひとより過剰にスキンシップに対して興味を持っていますがされるのが苦手なのでこういう形に本能が現れてしまうのかなと考えます。

自分は頭がおかしいんじゃないかとか、普通の人だったら実体験で性的欲求不満を発散するんじゃないかとかいろいろ考えてしまいます。
こんなこと誰にも言えないのでここで相談させてください。

質問者からの補足コメント

  • そのぬいぐるみはオナニーに使ってますが、わたしにとっては自分の一部みたいなものです。10年以上毎日一緒に寝てきたし、辛い時や自分がどん底のときにもこの子がいたから自分は今生きていると考えてます。家族よりも友だちよりも大切な存在ですし、性の快感をはじめて感じたという点でもこの子はとても特別な存在です。

      補足日時:2023/10/16 13:14

A 回答 (6件)

オナニー行為は、おかしい事ではないと思います。


私は、シングルマザーに育ててもらっていて、小学校6年の時夢精が母に発見され、その数日後から高校卒業まで、貞操帯を着けてました。母に昔何が合ったのか分かりませんが、貞操帯管理されていた期間、オナニー行為はした事がなく、オナニーは別の世界ものだと思ってました。
しかし、大人になって、オナニー行為とは、男女問わず素敵な瞬間だと思います。
    • good
    • 1

君にとって、そのぬいぐるみは、人です…


自分がこの世の中で、一番信頼出来る、
たった一人の恋人なのです…。

今まで君は、その恋人が居てくれたお陰で
凄く救われて来ましたね…、
悲しい時、苦しい時、そして凄く淋しい時も…
君をいつも守ってくれたのだと思います…。
いいえ、それだけではないですね、きっと…嬉しい時や楽しい時も、いつも一緒でした…。
なので君はその人に、自分の全てを見せる事が出来ます、オナニーもその一つです…。

君がその人を思う気持ちがよく判ります…。
だから、例え他の人達が、その様な君の事をどの様な言葉で非難しようと、僕は、君が
ヤバい人だとか、頭のオカシイ人だとか、
君が質問する時に不安になる様な事は、
何も思わないしとても非難する気にはなれないのです…。
多分君は小さな頃から凄く心が寂しかったのだと思います…正直、僕は、その時の君の心を想像すると何故か、涙が出て来ます…。

以前、何かで読んだのですが、生き物の形をした物には何かの霊が宿(やど)る時がある…と書いてありました…、僕はそこら辺によく売っているチャラい本は読まない人なので、
その本に書かれていた事はある程度真実だとは思います…。

で、あるならば、君のそのぬいぐるみは、
君の一番信頼出来る恋人であり、そして、
君の守護霊の一人です、
守護霊と言うのは一つだけではありません、
君を救おう、助けよう、としてるのは全て君の守護霊になりますね…。
スピリチュアル的に例えるとこんな感じです

なので、そのぬいぐるみを間違っても捨てる様な事はしないで、いつも清潔に綺麗にして一生どこかに飾って大事にした方が良いと思います。君が本当の恋人出来るまで、オナニーしても良いとは思いますが、その後で綺麗に清潔にして置く方がきっと凄く喜ぶと思います…。
    • good
    • 0

ぬいぐるみに発情してる自分ってほんとやばいですよね。


 ↑
ハイ、ヤバいです。



そろそろ自分はやばいのかとやっと
気付きました。どうしましょう。
 ↑
彼氏を作るんですね。

そんで、ぬいぐるみの方が気持ちが
良いことを知るでしょう。

それからどうするか。
後は自分で考えて。




家族よりも友だちよりも大切な存在ですし、
性の快感をはじめて感じたという点でも
この子はとても特別な存在です。
 ↑
これは特別異常ではありません。

心理学実験でも、ただの石ころを
毎日愛で、一緒にお風呂に入ったり
話しかけたりしていると
かけがえのない宝石のように思い込んで
しまうことが
報告されています。
    • good
    • 0

それはぬいぐるみに発情しているというより、長年オナニーの道具として用いていたせいで、見たり触ったりすると過去の経験を思い出してエッチな気分になっているだけだと思います。


「ぬいぐるみが無いと実際に性交をしても全く快感を覚えない」まで行くと流石にやばいかも知れませんが、そのくらいならブランケット症候群(毛布やぬいぐるみに執着する状態。「ライナスの毛布」とも言う)の変形であり、日常生活に支障をきたさない程度ならそこまで異常な事でもないです。
    • good
    • 0

対物性愛かな


セクシュアリティの一種で現代では
おかしい訳ではないです
感覚的にはゲームやつのアニメキャラを愛するのに近いかな

どうなんでしょうね?
家族愛が性愛に近くなってますので
所謂近親姦に近い気がしますが
ペットを性愛的に愛する人も居ますからね

そのぬいぐるみだけが特別なら
しょうがないんじゃないかな
    • good
    • 0

男ですけど別にって感じです


そこまでドン引きするレベルじゃないですので安心してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています