dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の「直接渡したかったけど忙しくて」を信じていいですか?
好きな人から受け取る予定だったものがありましたが、相手が忙しくてこのままだとあげれないと思って、直接渡したかったけどごめん、と言われ違う経由でもらうことになりました。
久しぶりに食事に行って受け取るのに会えると思ってたから少し悲しいです。

たしかに時期と仕事内容は忙しいはず。
私と2人で会うの嫌になったかなと思ってしまいます。
相手の言葉を信じていいでしょうか?

A 回答 (2件)

疑心には暗鬼がつきまとうらしいので信じましょう。

    • good
    • 1

「直接渡したかったけど忙しくて」


こういうことを言ってくれるのは、誠意が感じられていいな〜と思います。
私なら信じます。
忙しい時期なら尚更です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!