電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行についてです。

再来月末に修学旅行があります。
3日目に丸一日ディズニーランドで自由行動の時間があります。

トータルで10時間あるので、7時間は友達と回って、3時間だけ彼氏と回りたいなと思ってました。回る友達も全然いいと言ってくれてます。

でも彼氏は一緒に回りたくないみたいです。

彼氏に言うと「修学旅行くらいは友達と楽しんで思い出作りたいな」と言われました。「私との修学旅行での思い出はいらない??」というと「お前とはいつでも思い出作れるし」と言われました。

他にも理由があって周りの目が気になるらしいです。
「修学旅行にきてまで2人一緒で…」みたいなこと思われるが嫌らしいです。

たった3時間。10分の3。たった一度の高校の修学旅行。
思い出作りたいのに彼はそうでもないみたいです。

一緒に回りたいって思う私がおかしいんでしょうか?
普通は恋人と回らず友達とずっと楽しむんでしょうか?

なんか、私との思い出は必要ないみたいな言い方されたような気がして…。

A 回答 (3件)

同性として、気持ちはよく分かる。

例え1時間でも、10分でも、二人で過ごせたらって願っちゃうよね。

けど、まぁ修学旅行だからね。
私も彼とは回らないな。

修学旅行に彼氏と回ってる人がいたら、暖かい目では見ないしね。
白い目で見ちゃう気がする。

二人で来たときに回れよ。なんで今?って思う。
空気読めてないというか…
場違いというか…
なんか考え方が子供っぽいというか…

そういうのはさ、二人っきりで来たときに思い出作っては?

あなたとの思い出はまた別なのよ。必要ない訳じゃないのよ。
でもさ、今回は身内の集まりの修学旅行なんだしね。

「修学旅行は二度とないからお互い楽しんで、今度プライベートで来るときは二人でも楽しもうね(*^^*)」
と言えるぐらい素敵な女の子目指しては?\(^o^)/
    • good
    • 0

>一緒に回りたいって思う私がおかしいんでしょうか?



おかしくはありません

>普通は恋人と回らず友達とずっと楽しむんでしょうか?

4オク50万%そーです (^_^)v

あなたも大事だけれども、友達との付き合いも大事ですからね(^_^)v

あなたも、ご飯を食べてる途中で、お風呂掃除しといてね、って言われたら、えーーーーーーーーーーーーーー!
って思うでしょ?
それと一緒ですよ
    • good
    • 0

> 「修学旅行にきてまで2人一緒で…」みたいなこと思われるが嫌らしいです。



イヤミ言われて、彼氏の中で嫌な思い出として残るよりマシって思うとか。


2人きりが嫌だって事なら、男女何人かのグループで回るなどを企画するとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A