プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々修学旅行があるのですが、好きな人(男)を女の私が自分から自由行動一緒に行こー!って誘うのってどー思われると思いますか?1ヶ月くらいDMをしていて今修学旅行の自由行動の話になってるのでこの際誘いたいと思ってます。
ちなみにめちゃくちゃ好きな人奥手で恥ずかしがり屋です

A 回答 (3件)

自由行動は、男女混合でもOKなので有れば


質問者様も同性のお友達を誘って、好きな男の子も同性の友達を誘って、男女混合で行動するのはどうですか?

恥ずかしがり屋さんも、お友達が一緒の方が素が出せると思うし( ¨̮ )

修学旅行、楽しんで素敵な思い出を作ってくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0

修学旅行の自由行動は、男子も女子も複数が原則です。



あなたの気の合う女子数人2~3人かな?でグループを作り、そこにその好きな子を含む同数の男子グループを入れて、一緒に行動したら良いのでは?

一緒のグループなら、カフェでその子の隣に座ったり、お土産を買う相談をその子にしても自然です。

2人だけで行動なんて誘っても、他の子達の目がありますから、ちゃんとした子ならのってはこないと思います。
    • good
    • 2

修学旅行では男同士と行動したいもんではと思いますよ。

回りの目もあるし。

他の日に誘われた方がOK確率高くないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています