アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意があるのか。
修学旅行のときってグループで自由行動じゃないですか。たまたま自由行動のときに好きな人のグループを見つけたんです
そしたらそのうちの一人(好きな人)が気づいて他の友達置き去りにして僕に話しかけて来てくれたんです。他愛もない話だったんですがボディタッチも多くてこれって気があるのでしょうか?
長文失礼しました

A 回答 (3件)

私は個人的には気があると思います!


私なら興味もない相手に、周りの子達を置き去りにして少し迷惑がかかるのを想定してその上でその人のもとに向かうなんて無駄なことはしないと思います!
少しはあなたに気があるんだと思いますよ!
ボディタッチはもし過度なら2つの可能性があります。1つ目は遊びであなたを落とそうとしてるか、
2つ目はあなたに気があって無意識のうちに過度なボディタッチになっているのか
でも周りの子達を置き去りにする時点であなたに気がないとは言えないと思います。頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 1

五分五分ですね。

あなたのスキスキ光線が 解りやすかったか、あるいは あなたの気持ちを もてあそんでるのか。
もう一歩二歩 恋路を進めると 比率も変わって来ます。次の段階に進んだら 報告してね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/24 00:19

気があると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!