dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏への誕生日プレゼントについて

彼氏にcoachの腕時計をプレゼントします。 それにプラスで最近通販で間違えて同じボアジャケットを2枚買ってしまったので1枚プレゼントしようか悩んでいます。

彼の好み的に普段着なさそうだし、元々ボアジャケットを持っているのでもらって困るのかなと思いつつ、誕生日のお祝いでディズニーに行くのでその時だけおそろで着てくれればいいからと伝えて、渡すもありだなと思いました。

彼の誕生日祝いなのにわがままだとは思いますが、、。

また、もし服を渡すなら誕生日当日お祝いできないので、サプライズでボアジャケットだけ誕生日当日に家に届くように送っても大丈夫でしょうか?
彼は実家暮らしで親御さんには会ったことないですし、多分彼氏も彼女がいることを伝えてないと思います。 皆さんだったらどう思いますか?

coachの腕時計はお祝いする日に渡します。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご質問ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
    • 0

ボアジャケットは、書いてある通り、サプライズでいいでしょう。

腕時計は、彼が欲しがっていたらありですが、勝手に上げても
「俺、腕時計しないんだ、スマホに出るし」等という事があります。
    • 0