プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には従兄弟が10人いて、1番歳が離れてて10歳上、離れてない人で5歳上です。現在高一で、従兄弟や親戚の集まりをいつも楽しみにしていたのですが、みんなが社会人になり始めて会えるのが2年に1回くらいになりました。ちなみに集まる日は夏休みでも2日間くらいで本当はユニバとかディズニーとか行きたいけど、みんな忙しくて集まれないと言っててなんだかすごく寂しいです。しかも祖母は今82歳、祖父は85歳と結構高齢で病気も持っているのでいつ亡くなってしまうか分かりません。そしたら集まることすら無くなると思うんです、、でも、私のようなちびっこは相手にされないのでユニバ行きたいー!ディズニー行きたいー!とか言っても行こうねーで終わります。どうしたらいいですか、寂しいです。コロナの期間とかがあったことで大事な暇な期間が無くなり、その分アルバムとかを見ているとみんな小さい頃から集まって遊んでたりしていました。もう寂しいです、、、兄弟がいない分そういう集まりが楽しくて仕方がなかったんです。

A 回答 (1件)

大人になっていくってそういうもんです。

これが結婚したり子供が生まれたりってなればなおさらです。
ユニバやディズニーは無理なので、みんなでご飯食べるくらいで満足しときましょう。
10人全部となるとかなり難しいくなるので2~3人ずつとかならまだなんとかなるかもしれない。
    • 0