プロが教えるわが家の防犯対策術!

三連休は何します?

「三連休は何します?」の質問画像

A 回答 (6件)

通常運転です


趣味ときどき教えてgoo
    • good
    • 0

天気もいいし、散歩がてら美術館に行ったよ。

もう見終わってカフェでパン食べてる。
楽しいよ。
明日は映画に行きたい。

家にいてもいいんだけど、猛暑は引きこもってたし、冬もまた寒いから、気ままに出歩けるのは今だけ。
    • good
    • 0

特に用事ないので全部バイトいれてますが既に病みそうです

    • good
    • 0

仕事です(ーー;)

    • good
    • 0

特に予定はないです。



今日はあまり好きではない飲み会がありますね。まあそれなりに飲みすぎず食事を楽しもうとは思います。

明日は車の手洗い洗車、明後日は朝から夕方まで近所の図書館に行って自習でもしようかなと思っております。
    • good
    • 0

孫とディズニー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A