dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三連休何してますか?

A 回答 (10件)

何かこの頃、物足りんと思っていたら、6月は、どこにも旅をしなかったぞね。

それで、片道1450キロ離れたところに行くことに急遽決定。3~4日じゃなく、1週間くらい予定だけど、そのあたりが気にいれば、10日くらいでもと。7月21日午前に健康診断があるので、その日のお昼ごろに出発で。

バック・パッカー一人旅なので、大雑把な予定だけで、あとはそれこそ行き当たりばったりの旅です。何日も続く大雨だけは、降ってくれるなと願っています。もし、そこがつまらんかったら、飛んでもない方向に行ってしまうかもです。
    • good
    • 0

明日の夜だけは我儘を言わせて貰いまして、


L'Arc〜en〜Cielのカーネギーホールライブを
視聴させて頂きますわ。
WOWOWプラスで21時から放送されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

統一教会の女の人もこんな会話で近寄って来たからね...気を付けよう

    • good
    • 1

お家でまったり。

    • good
    • 0

時分はDiyですね。


人から頼まれ物を制作してたり、修理してたりしてます。
休日だけでも20万円の稼ぎですので
ゆっくりは休めません。
    • good
    • 0

SPにドッキリ大作戦

    • good
    • 0

No.2です。


今日散髪には行ってきました。ほんとそれだけ。
後はずっとこれ(教えて!goo)をしてるだけです。^_^、
    • good
    • 0

ワンコのお散歩とおさんどんですわ。


主婦は大変ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ほんと、何もせずにダラダラと過ごしてます・・・。


明日は映画で見に行こうかな、でもコロナがまた流行りだしたからな。サイクリングに行くには暑いし。
考え中・・・です。
    • good
    • 0

寝て仕事して寝て仕事し、飲み付き合いし寝る。

ほんでまた寝る。そして仕事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!