アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホスト通いしてる女の特徴は?

A 回答 (4件)

大半はホステス・キャバ嬢・風俗嬢だそうですよ。

    • good
    • 1

地雷系

    • good
    • 1

幼い頃ディズニーで楽しい時間は金で買うもんだという認知を刷り込まれたんだろうね。


普通はそのまま大人になってもディズニーで散財する程度でどうってことないんだけど、抑制ができない残念な連中がハマる。
    • good
    • 1

依存体質なんじゃないですかね。


お金さえ払えば好きなだけお姫様扱いで甘えさせてくれるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A