プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで、
「浮気する女 特徴」みたいな感じで調べると
浮気する男の特徴とかクズ男の特徴
みたいなのばかり出ます。

何故ですか?

浮気するのは女も変わらないはず

A 回答 (3件)

女って浮気よりも乗り換えだからなあ


男は複数同時に愛せるけどね
    • good
    • 1

日本にシングルマザーが多い理由知ってる?


カッコイイ男性に執着する女性が多いから。
危険な地雷男の特徴を介しても、見ない女性多いよね。
定年退職後はハンガリーで暮らします。
    • good
    • 0

寂しがりや



自信無い子

メンヘラ

恋に重点おく子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!