プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問を見て、
フロンティアウッドクラフトで
作れるって事ゎわかったんですが、
いくらするのでしょぅ??
あと、銀のパーツゎ、ミッキー一種類だけなのでしょぅか?
他のキャラのもあるんですか…?

どなたか教えて下さい…!!!

A 回答 (5件)

参考URLのクリスマス・ファンタジーの園内の様子(下側)からファンタジー・プラザで買えるレザーを載せてあります。


値段も載っていますので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃますo
かゎぃぃサイトを紹介してくださったので、
っぃっぃ色々と見てしまいました♪

ぁりがとうございました☆☆

お礼日時:2004/11/29 23:35

こんばんは。




金額等については#2さんがご回答されていらっしゃるので、補足として・・・

27日(土)にディズニーランドに行ってきました。

ブレスは私も欲しかったんですが、長蛇の列(まだ朝の9時過ぎだと言うのに)に負けて、あきらめてしまいました・・・

係の人が「お受け取り時間は、約4時間半後になります」と言っているのが聞こえたので、もし混んでいるような日に行った場合は、早めに注文をしてしまった方がいいかと思います。

また、土日だけなのかもしれませんが、フロンティアウッドクラフトだけでなく、シンデレラ城に向かって、ショーの観覧席の右側、(トゥモローランド寄り)でも、皮ブレスの売り場(注文受付所と言った方があっているかも?)が出ていました。フロンティアウッドクラフトよりは並んでいる列が短かったように思います。

ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉお…o
四時間半…!!!
混んでるとは聞いたことがあったんですが、
そこまでとは…!!
なるべく早く行くょぅにします!!

注文受付所が出るんですか…o
人気なんですね…!!!

ぁりがとうござぃました!!

お礼日時:2004/11/29 23:34

#1の者です。


タイトルが「皮ブレス」でしたね。
スミマセン!先程のはストラップの価格でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゎざゎざぁりがとぅござぃます☆☆
ストラップもかゎぃぃですょね!!

参考URLものせていただき、とってもぁりがたぃです!!

お礼日時:2004/11/29 23:31

皮ブレスはサイズ関係なしで840円で作れます!!私も作ったことがあります。

すっごくかわいくてみんなに自慢できました(>☆<)
銀パーツ(リベットっていいます)は一つ315円です。そしてキャラクターはいっぱいあります!ミッキーの他、ミニーやドナルド、ティンカーベルとか、キャラ以外はハートとかもあるし!皮の色もいろいろあって悩んでしまいます・・・。自分で気に入った色を探してくださいね★
クリスマスとか、何かのイベントをやっているときは、そのときでしか変えないリベットもありますよ。
人気なので結構並ぶんですけど、待ったかいがあるものができるので是非、並んで買ってみてください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くゎしく説明してくださってありがとぅござぃます!!
先輩が持ってらして、かゎぃぃなぁ…って思ったんです(>▽<)vV

キャラ以外のもあるんですかぁ…(@o@)!
ちょぅど冬休みに行くので、限定リベットねらぃます!!

ぁりがとぅござぃました♪♪

お礼日時:2004/11/29 23:29

価格はストラップ945円・リペット315円だったと思います。


色も何種類かあって選べて、下に付けるキャラクターも選べて、皮部分に付けるリペット(つけなくても良い)も選べます。
キャラクターは最近作ってないので変わっているかもしれませんが、ミッキー・ミニーの他にウッディやプーさんなんかもあったと思います。

販売場所はフロンティアの他にシンデレラ城前のプラザでも販売中です。
こちらは公式サイトに載っています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/tdl/good …

人気があり結構待ちますので早めに並んだ方がいいですよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/tdl/good …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます☆
色も選べるんですねぇ…!!
頑張って早く並びます…!!!!!

お礼日時:2004/11/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!