電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活女性がミッキーマウス好きと言うので、
ミッキーさんの中に入る仕事世話したら一日で辞めたのは、暑かったからですか?臭かった、。
多分、ミニーや、ドナルドでも辞めました。
ランドに、何匹かいないと中身の人大変でしょうね。
ランドに、何匹いるんすかね?ミッキーさん。
オリエンタルランド。

A 回答 (3件)

パパ活を甘んじてするような人間には重労働だったのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/05/06 16:40

嘘もほどほどにね。



こんな創作がウケると思ってるのだとしたらどうかしてる。

ミッキーの中に入る仕事はキャストが憧れる花形中の花形です。

パントマイムもダンスも一級品じゃなければつとまりません。

あなたがオリエンタルランドの社長だとしても、たかが紹介で抜擢するようなことは現場が許しません。
    • good
    • 1

ねずみーらんど繁殖力強そう


ちなみにパパ活女性にいくら支払いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一銭も払わないです
居酒屋で会ったので

お礼日時:2023/05/06 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!