マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

学校祭のクラTの背ネームで悩んでいます…

・女
・猫、海外、MARVEL好き
・合唱部

これらの特徴からいい背ネームがありませんか?
案があったらよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

「CATS WOMAN」

キャットウーマンはバットマンの敵。
CATSはミュージカルから。
・・・バットマンはMARVELじゃないのか。
忘れてください。
    • 0

誰が言おうとも女好き!

• 0

Marvel Cats ♡

• 0

Chatte amie

• 0