アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生これでもかという悲劇が終わるとどうなるのでしょう?

A 回答 (6件)

今が最低なら上がるしかないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです

お礼日時:2017/10/24 22:12

悲劇突きぬけて、喜劇になる。

    • good
    • 1

全ての悲しみが液状化して肉体には次の自我が芽生え、脱皮できる。

    • good
    • 1

その経験をくぐり抜ければ


次の困難など屁に思うでしょう

あと、辛い経験をして
人の痛みを知る
相談にものれるものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 23:00

死ぬほど嬉しいことが起こるでしょう。

    • good
    • 1

やさしくなります・・・


苦しんでいる人の気持ちがわかるからです

謙虚になります・・・
二度と地獄を見ないため 人の意見を聞くようになります

自分自信を見つめます・・・
ソクラテスの 汝自身を知れ  です

運命 宿命 を理解します・・・
自分は何処から来て 何処へ行くのか 何のために
の一部を悟ります 

更に進むと・・・
生きるとは 死ぬとは 真の幸福とは 価値とは を追求します

更に進むと・・・
生死の法則 因果の理法 を悟ります

更に進むと・・・・
大歓喜の人生になります



法則 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage17.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!