電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じクラスに好きな人(kくん)がいます。
この前LINEでKくんが、Аくんって人知ってる?
って聞いてきました。
知らんけどなんでー?って聞き返したら、
私のことをそのAくんに聞かれた
って言われました。
それで、
私のことをかわいいってゆってる人がおるらしい ってゆわれたんですけど、
なんてそのLINEを返すのがベターですかね?

好きな人なんでなんて返したらいいのか分からなくて困っています。教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

当方女ですが、、、、、


その好きな人とどんなLINEをしているかにもよります。
友達のようなノリの人だったら、「嘘だー笑」とか「物好きな人だね笑」「あーやっぱり?私かわいいのばれちゃったか〜笑」と笑い話にします。それで相手の反応を伺います。

イチャイチャLINEをしているような人だったら、「かわいいって言われるのは嬉しいけど、好きな人から言われるのが1番嬉しいよね」みたいな意味深な返信を私ならします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!