プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランド入場券て8000円もするの?(笑)
乗るやつは無料なんだよね?
それにしてもたけーな(笑)
2000円くらいなら試しに1回くらい行ってやってもいいが8000円はないよな
何があんなのかわからんがそもそもディズニーなんかしらねーしな
ミッキーなんてアニメ見たことねーし、ジブリランド、日本アニメランドなら価値はあるがディズニーじゃな(笑)

A 回答 (10件)

それでも行くahoがクソ程おるから繫盛しとる

    • good
    • 0

ユーロディズニーが87~124€(12,500~18,000円)、上海ディズニーが時期で違いCNY475から799(9560~16000円)、香港がHK$639~(11,853円~)、アメリカが最安11,853円~ですから、東京は一番安いですよ。



それでも高いと思うなら、働きいて稼ぎなさい。
    • good
    • 1

世界的にはかなり日本のパークは低価格ですよ


入場料を値上げする事でマナーの悪い人が多い低所得者層を弾く事もできます
高いと思うなら行かなければ良いだけではないでしょうか
なんでも批判したいお年頃なんでしょうね。
    • good
    • 2

8000円支払ってでも遊びに来られる金持を対象にしています。

パチンコ並みにすると生活保護の人まで来てマナー違反が続出するからです。
    • good
    • 1

車屋さんで車検をやって


抽選をやっていたので
引いたら
ディズニーランドの
ペアチケットが当たった
    • good
    • 0

人が来すぎるから値段を上げているんです。


来場者が年3,000万人を越え、11万人が年パスを持ってるという状況になったので、ランドも対策を練ってます。
さらにランドを拡張することも含め、色んな方法が模索されてます。

年パス廃止、予約チケット制にして一日の入場者数を制限、価格アップ。
それでも入場者数が落ちません。

世間ではそれだけ人気ということです。
あなたがズレている。
私はランドも最近のディズニー作品も嫌いですが、自分が世間とズレてることは知ってます。

1万円くらいまで上げてもいいんじゃないですか。
それでもみんな行くでしょう。
熱心なDオタはけっこういるし、信者ビジネスとして100万円くらいのプレミアムパスも売ったらいい。

維持費もかかりますよね。
確か、関連施設全部で、スタッフ数が2万人。
ランドの一日の電気代は1,100万円だったと思います。
    • good
    • 2

ネズミに課金は決してしない

    • good
    • 0

アメリカのDysney ResortのOne day pass入場料は、平日が83ドル、休日は179ドルですから、1ドルを140円とすると、11,620~25,040円です。


よって、東京ディズニーランドは超低価格ということになります。
    • good
    • 1

入場料が、8000円であり、


色々な乗り物に乗る料金は、それぞれ別料金です。
貧乏な人が行くところではありません。
    • good
    • 0

んまぁ、ああいうところは入場券と物販で稼がないといけませんから


ネズミーもUSJも入場券は安くないですが、しかし両社とも物販と飲食で稼いでいます
じゃあ入場券は値下げ出来るかというとそれも難しいです
と言うのも毎日一定数の従業員を働かせているので、一定度の日銭は必要だからです
ま、嫌いな人は嫌いでいいんじゃないですか?
あ、嫌いじゃなくて評価しない? まあなんでもいいんですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A