アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドへ遊びに行く時のコツ

今度、小学生の子供を連れてディズニーランドへ行くのですが、私も旦那もディズニーランドに久しぶりに行くため、勝手がわかりません。

子連れでおすすめのアトラクションやエリア、ご飯など教えていただけると嬉しいです!

また、ショーやパレードというのは、チケットがなくても場所さえとって座るなり立ち見なりでみるのでしょうか?

ファストパスが無くなったことは最近知ったのですが、アトラクションを効率よく回るコツなどがあればご教授ください!

A 回答 (1件)

ファストパスが無くなっても、しっかり代わりの有料サービスがあります。

詳細は下記のようですが、散々待った悪いイメージがあります。
近所の遊園地のほうがよいかも知れません。

ディズニー・プレミアアクセスの料金は、1名あたり1,500円~2,000円です。1アトラクションにつき1回2,000円(パークチケットとは別料金)で、4人家族全員が利用する場合は2,000円×4=8,000円が必要となります。
ディズニー・プレミアアクセスは、2022年5月に導入された有料パスで、自分の都合のよい時間を選んでアトラクションが利用できます。パレードやショーも対象で、ディズニー・ハーモニー・イン・カラーは2,500円/回です。
アトラクションやパレード/ショーは、ディズニー・プレミアアクセスを購入しないと体験できないわけではありません。アトラクションはこれまで通り並んでお待ちいただくことで、各施設をご利用いただけます。パレード/ショーは無料で自由にお待ちいただけるエリアからも、お楽しみいただけます。
    • 1