アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月21日に東京ディズニーランドに家族3人で行く予定です。
電車で行き、舞浜駅に朝9:05着、帰りは20:48発です。
10:30-11:00のパークファンパーティーを見に行くことは決まっていますが、それ以外は未定です。

ものすごく混雑するのは覚悟していますが、おすすめの楽しみ方などアドバイスお願いいたします。
長蛇のアトラクションはさけて、マイナーだけどそこそこ楽しめそうなものなどオススメを知りたいです。

子供は小学3年の男の子で、コースター系は苦手です。
私はいい年の誕生日です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

3連休なので確実に混雑ですね~


入場規制も早いかも。

トイレが混んでいたら、ミッキーマウスレヴューとチキルームのアトラクションの中が空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

すごく混雑しそうですね。トイレのこと忘れてましたw
早々に入場規制もありそうですが、びゅうのツアーでして、申し込み時に聞いたら、入場規制にかからないとのことでした。

お礼日時:2009/03/20 20:27

まず、入園後にバズかプーさんのファストパスをゲットしに行ってみましょう。


時間内であればゲットし、時間が来れば乗れます。
それがアトラクションのメインイベントとなります。
それと、トゥモローランドホールでキャッスルショーの抽選をしましょう。
3回ありますので、恐らく1回目は時間的に難しいので、2回目がお奨めかと思います。
後は、おおよそ30分以下のアトラクションにいくつか乗って見ては如何でしょうか。

夕方からは、夕食を兼ねて、エレパレの場所取りをするのも良いかもしれません。

おおよそ30分以下のアトラクション:
【乗り物系】
蒸気船マークトウェイン号
キャッスルカルーセル
イッツ・ア・スモールワールド
【体験系】
スイスファミリー・ツリーハウス
シューティングギャラリー
トムソーヤ島いかだ
ミニーの家
チップとデールのツリーハウス
ドナルドボート
【ショー系】
魅惑のチキルーム
カントリーベア・シアター
ミッキーマウス・レビュー
ミクロアドベンチャー

1時間位並ぶかもしれませんが、グランドサーキット・レースウェイも良いかもしれませんね。

今年5月で終演する「ミッキーマウス・レビュー」を見ると良いかもしれませんね。

この回答への補足

昨日行ってきました。ものすごく人が多かったですw
おかげさまで、とても楽しく夢のような一日でした。ありがとうございました!!

バズのファストパスは20時過ぎになっていたので、ビッグサンダーマウンテンのパスを取りました。あと、ラッキーなことにキャッスルショーの抽選に当たりました。PFPとあわせて2倍楽しめました。

アトラクションでは、ミクロアドベンチャー、カヌー探検(1時間待ち)、スイスファミリー・ツリーハウス、ビッグサンダーマウンテン(FP)、蒸気船、キャッスルショーの後で、イッツ・ア・スモールワールド、カリブの海賊と、思いのほかたくさん見られました。

補足日時:2009/03/22 13:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきまして、ありがとうございます!!
かなりイメージ湧いてきました。すごく参考になります。

未体験なのでバズのファストパスとショーの抽選は行こうと思います。
待ち時間の少なそうなアトラクションも教えていただいて、とても助かります!
アトラクションの場所をチェックしておいて、様子を見ながらと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!