プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドで安くお腹がいっぱいになる方法を教えてください。

ディズニーランドへ7月に行きます。
2dayパスポートを利用して行きますが、できるだけ滞在中の食費を抑えたいと思っています。
4歳と3歳の子供二人と大人二人です。
安くてお腹がいっぱいになるところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

持参(もしくはコンビニなどで調達。

TDLホテルにもある。お弁当も売ってる)してピクニックエリア…が一番安くておなかイッパイになると思いますが…
園内で買うとするなら、私はラッキーナゲットカフェかハングリーベアレストランが比較的安くておなかイッパイになると思ってます。
年パス所有ですが…お金のないときはここ、と決めてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ピクニックエリアは移動の為の時間を考えると、あまり現実的じゃないかな、と思っています。
ウェスタンランドが食べるにはよさそですね。

やはり持参するのがイイでしょう。

入園したらロッカーに保冷剤と共に入れて置きます。
昼時になったらロッカーから出して園外左のパラソル&ベンチで昼食
我が家はいつもこれです。
    • 0

こんばんは年パス持ちですそうですね安くてお腹いっぱいになりたいなら、イクスピアリ1Fにあるおにぎり屋権米衛がいいですよ1個100円からあります、かなりご飯の量もありますから2個も食べればお腹いっぱいになれますよ。

• 0