dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹すきました
仲が悪く親になかなか言えません、お金をかけずにお腹いっぱいになる方法を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

賄い付きの,飲食店バイトをする。



賄いでお腹いっぱいになることはなくても,食事ができるわけだし,バイト終わりになんか食べさせてくれるかもしれない(そういうことを狙うなら,そういうところに融通が利かないチェーン店のようなところではないほうがいいと思う)。
それに,足りない分はそこで稼いだバイト料で食べればいいじゃないですか。

バイトをしている間は,仲の悪い親からも解放されます。

うん。これ一石三鳥じゃね?
    • good
    • 0

コッソリと冷蔵庫の中の物を食べれば別に親に何かを作って貰わなくとも其の儘食べられる物が冷蔵庫に入って居るのではないですか。

    • good
    • 0

自分の脛をかじる

    • good
    • 0

もしスマホかpcでこのサイト入ってるなら、スマホかPC売った銭で何か食料品を買うとか

    • good
    • 0

今すぐに、自己負担無しでお腹いっぱいは無理でしょう。


パンの耳は、安く分けてもらえるパン屋さんあります。定期的にお願いする。
    • good
    • 0

水も水道代かかりますから、公園の水がいいです。


お湯もガス料金かかります。
    • good
    • 0

水か、お湯を飲む

    • good
    • 0

水でも飲んだらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

モヤシは安いよ。

    • good
    • 0

Uber eats


にたのむ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!