アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活している男はキモいですか?
僕はキモイと思います

A 回答 (6件)

キモイというか


モテないおじさんが
お金で、、悲しい人やなて
思います✋
    • good
    • 1

性的嗜好とか愛情のあり方の話にすり替わってますけど、定期的に金銭を仲介してあるわけですから、キモいというよりトラブルの元です。

何ごともなければ、人の知るところではないので、キモいかどうかはまた別の話ですね。
    • good
    • 0

パパ活というより 


お父さんの温もりが欲しい男性ですので
それをキモイとは言えませんが
異常ですね
    • good
    • 0

僕も決して良いこととは思わないけど、


匿名でその陰口を言ってる人はそれ以下ということになりそうな気がします。。
    • good
    • 0

いえ、あなたは立派だと思いますよ(*^-^*)


パパ活、いいと思います☆彡
    • good
    • 1

ママ活ではなくパパ活をする『男性』ですか?



キモくても需要があれば成り立っているのが
現状だと思うので、特になんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!