アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に夫と子供がいるけれど、同じように既婚子持ち男性と不倫をしている方、
お気持ちをお聞かせください。

自分達の不倫が相手男性の奥様にばれてしまい、
電話で話し合った結果、自分が職場を変わるという事で落ち着いたものの、
2ヶ月経ってもまだ退職せず、相変わらず相手男性とは関係が続いている。
相手男性は奥様に対しては「家族とやり直したい」と言ったものの、
それでも自分に対しての態度は変わらない。
むしろ前よりエスカレートしているように思う。

仮にそういう状態だったとして、相手男性が家で奥様とキスをしたりスキンシップをしたり、
夜の夫婦生活を頻繁に行っていたとしても、それでも気になりませんか?
相手男性、あるいは相手男性の奥様にこんな事をされたり言われたりしたら、
今後の不倫関係を止めようと思えるのはどのような事でしょうか?

よく不倫をする男性は割り切っていると聞きますが、
女性で不倫、しかもお互い子供がいるのにW不倫をするという事は、
ゆくゆくは離婚して一緒になりたいという気持ちでしょうか?
もし自分の旦那様にばれてしまったら、どのようにされますか?

W不倫をされた妻側からの素朴な疑問です。
こちらで不倫をする女性を非難するつもりはありません。
ただただ、その心理を教えて頂きたいのです。

A 回答 (3件)

大丈夫です安心してください。



早く貴女の子供を里子に出し永遠に子供から
両親の影を消してください。

そうすれば1日でも長く不良にならずにすみますから。

間違っても子供に嘘つきは泥棒の始まりとは教えて無いでしょうね、
だって不倫=盗人なので貴女は嘘つきに
なっているから。
貴女も早く離婚してください!
    • good
    • 1

子供いるのに常識はずれの、バカな奴らの心理聞いてどうなる!まず説教と注意、自覚を促し、人間として父母として社会人としての尊厳喪失を

問題視する方が先決です!そして早急に別れる事を!面白がって質問されたり、研究や仕事に使うような事は、ここでは避けられるべきかと!
    • good
    • 2

大分お悩みのようですが、マナーとして質問は1つにして、過去質は閉じたほうが良いですよ。



相関関係は以下の通りでよろしいでしょうか?

質問者:A
質問者夫:B
Bの相手:C
Cの配偶者:D

どうしたらBとCの関係を解消させたらよいかということですね?

費用は掛かりますが、興信所を入れて証拠を揃え、弁護人に仲介を頼むしかないです。
それを持って、BとC、さらにDも巻き込んで話し合いをする。

一例として、AはCに慰謝料を請求しない代わりに、以後、2人きりで会う事を禁ずる。
もし約束を破るようであれば違約金500万円を払うという取り決めをし、
それにAとCに署名させ、公正証書を作成する。

ただ、Dも巻き込むので、当然DからBに対して慰謝料の請求や
B会社への通報、あるいはCとDの離婚もあるかもしれません。

バレても止めていないということは、罪の意識も無いと思いますので
それぞれが痛み分けしないとならない状況にあるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントをどうも有難うございました。
マナー違反をしてしまったようで申し訳ございません。
男性からの意見、女性からの意見を聞きたくて、
その場合は分けた方がわかりやすいかと思ってしまいました。
気をつけます。

夫と浮気相手の関係解消を図るためには、
やはり決定的証拠を見つけないといけないのですね。
では、それを見つけてからその時の自分の気持ちを冷静に見つめてどうするか決めたいと思います。

ご意見どうも有難うございました。

お礼日時:2015/09/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A