ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

パパ活をする人の気持ち

明日彼氏と別れます。理由は長期間の音信不通と、Twitterで彼氏(トランスジェンダーで性別が女性)がパパ活を募集していたことが原因です。今月中に返事や説明がないなら別れると告げ、現在も連絡は無いためこのまま別れると思います。

今日になって彼のP募集の新たなアカウントを見つけてしまい、そこには中出し募集とまで書かれており非常に嫌な気持ちになりました。本当に大好きだったしせめて嫌な気持ちのないままお別れしたいと考えていましたが、私に連絡もせずこんな事をしていた彼に対し、気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

パパ活をする人ってどんな気持ちでするのでしょうか?お金がないからっていうのはまだ分かるのですが、中出しだとかそこまで体を張ってお金を稼ぐ意味が私には理解できません。彼がどういう気持ちでやっているのかせめて分かれば、今の嫌悪感も消えるかと思い質問させて頂きました。綺麗事だと分かっていても、やはり相手に対し嫌な感情を持ったまま別れたくは無いです。

A 回答 (6件)

> 彼がどういう気持ちでやっているのか

まず、パパ活と言うよりは、ほぼ売春行為ですね。

基本的には、二種類の「欲(欲求)」が考えられ。
金銭欲か性欲か、あるいはその両方でしょう。

パートナーが居れば、普通は理性で、その欲求を抑える場合が多いと思いますが。
パートナーへの愛情や、あるいは罪悪感が乏しいとか。
たとえそれらがあっても、欲求が絶大であれば、「裏切り」と言う結果になる訳です。

トランスジェンダーであれば、医学的な異性との性行為に対し、罪悪感が乏しく。
一方では、異性間の方が、性的快感は大きいなんてことは考えられそうではあります。
    • 0
この回答へのお礼

医学的な観点からの意見、とても参考になります。確かにこれでは売春と変わりありませんね。回答ありがとうございます。

性的なことへの価値観があなたとは違うのでしょう。

彼の方が特殊だと思うし批判的な気持ちになるのは当然で分かり合えないと思います。

お金を稼ぐだけなら他に手段はあるはず。楽に稼ぎたいからそういったことをするわけで。

自身が女性であることを否定しながら身体をつかって稼ぐのは矛盾してますよね。どうせ誰も分かってくれないだろうと自己憐憫に浸って自暴自棄な自分に酔っているんでしょうか?

わたしだったらそんな筋の通ってない人は性別関係なく関わりたくないです。LGBTだろうと自分の権利やプライドを守る為に戦ってる人は大勢居ます。彼氏さんの行動はそんな人達を愚弄してるとさえ思えてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

分かり合えない、そう言っていただけて何だか気持ちが楽になりました。彼女である以上彼の全てを理解し、認めてあげないといけないと自分を追い詰めて正直精神的に参っていたので肩の荷がおりた気分です。
回答ありがとうございます。

もしかして体が女なのが嫌で自分を汚す目的でそんなことをしてるのかもと思いました。

そうだとしたら心療内科に行った方が良いですね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その視点はなかったです。彼は精神科へ通院中ですが、主治医にそのことを話しているかは分かりません。

お金のために、何年もの間、毎日何人も中出しさせてる風俗嬢もいるのですよ。

価値観の違いです。

好きなら理解してあげてください。
理解できないなら認めてあげてください。
それもできないなら忘れてください。
    • 0
この回答へのお礼

風俗ならまだ理解できるんです。間にちゃんと店を通していて、店は女の子を守ってくれるじゃないですか。友人にも働いてる子はいるし、私に相談してから風俗で働かれる分にはまだよかったです。
私は好きだから理解したり認めてあげたいと思って話し合いをしようと努力しましたが、それも叶わなかったのでこのまま忘れることにします。回答ありがとうございました。

楽しめているしお金も稼げるからでしょ

深い理由などありませんよ
    • 0
この回答へのお礼

楽しめていると聞いて余計に嫌悪感が深まってしまいました…もしそれが彼の本心なら仕方ないですけどね。

男性ならその様な気持ち悪い事しませんが心が女性なら有り得ます。

女性全体の20%位は援助交際、売春、不倫の経験者と言われ貞操観念は低いです。

貴女は別れ他人になるので他人がなにしようが関係ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

心は確かに男性のはずなんですが、もう彼が何を考えてるのか全く分かりません。
もう関係ないと思うことにします。