アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の男性が親のことをパパ・ママと呼んでいたらキモくないですか?

A 回答 (5件)

そうですね。


精神が幼稚園で成長が止まっていると思えます。

小学生になれば、お父さんお母さんに。
中学生になれば、クソ親父とババアかな。
    • good
    • 1

行く学校の影響かもしれないが


中学生や高校生になって
イキがって親の事を「あいつ」とか「こいつ」とか親呼ばわりできない子もいる
    • good
    • 0

キモいより、


おぼっちゃまくん
なのね…  
と思う。
    • good
    • 1

別に?


呼び方は人それぞれだろ?

ぶっちゃけ私は
「相手に伝わればどの様な言葉でも構わない」
と思ってるぞ?

ただし
それが周りから受け入れられるかは別とする
    • good
    • 0

なんか、温かい家庭が見えて優しい気持ちになります。



家では パパって呼んでるのに、高校生になると「おやじ」に変える男の方がショボくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!