電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親をママ、父親をパパと呼んでいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

呼んでませぬわいな‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

おい、と、おまえ。

    • good
    • 1

子どもの頃は、おかあちゃん、おとうちゃんでしたよ。

そのあとは、おかあさん、おとうさん。
ママやパパは祖母が嫌がっていました。
    • good
    • 0

いや、子供の頃から、お母さんと、お父さんですね。

(^^)♩

最近は、母は、母上って読んでます。(40才女子)父はひそかに、親父とか、、
    • good
    • 0

父さん母さんです


もし子供にパパやママと呼ばせてもある程度の年齢になると
お父さんお母さんになりますのでママパパはまずいかも
    • good
    • 0

72の従兄弟は90ご両親をそう呼んでます

    • good
    • 0

日本は英語圏内ではないので小さい頃呼びやすい以外では呼ばないかと。

    • good
    • 0

呼ぶか、気色ワルい。

    • good
    • 1

小4の時にお父さんお母さんにしようと言われました。

    • good
    • 1

いいえ。


2歳の娘は呼んでますね。
4歳の息子はお母さん、お父さんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!