プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳4歳5歳のお子様がいる親御様に質問です

男の子だったらママの胸や陰部を触ったり、女の子だったらパパの陰部を触ったりなど異性の体に興味を持ったことありますか?

A 回答 (2件)

ありますよ。

触るのはママの胸です。
その年齢なら成長発達場、関心が湧く時期です。触らなくても笑い話のネタにする子は多数います。
大人も自分にない物を持ってると興味湧きますよね。それと同じじゃないですか。
その年齢で興味ない子もいますが、関心を示さないと精神状態どうなのかと心配しないとならない場合もあります
    • good
    • 0

ありません。


そんな子はクレヨンしんちゃんくらいしかいません。
大人のエロ妄想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!