dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性が経済的余裕のある中年男性と交際するいわゆるパパ活について質問です。

特にお金に困ってないのにパパ活をする女性もいるそうですが、リスクも大きいのに
なぜするのだと思いますか。

紳士的な中年男性への憧れでしょうか。

A 回答 (5件)

お金に困ってない人であるならば、好奇心旺盛で男性からチヤホヤされ、お嬢様気分を味わいたい、とリスクは二の次で、承認欲求が強い男好きな人に多い傾向です。


おじ様が好むのも、清楚系女子力高めなので、パパ活をする子も見た目は清楚系女子のが多いです。
なので若い同世代男性は、そんな小悪魔的な女子と知らずに、好きになるケースもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 17:04

憧れから金をもらうことはありえません



売春から援交
援交からパパ活と
次から次へと
名前を変えて
売春が行われているだけです

こうすることで
自分たちのやっていることへの
罪の意識を
いくらか軽くしているだけです

中年男性に憧れて
金を取ること自体
なんの説明にもなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 17:03

少ないリスクで金を貰えるから。


ホイホイお金を渡す男じゃなきゃ、パパ活のお客になれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 17:03

一緒に飯食っただけでホイホイ金くれるアホな生き物からは、いくらでも搾取が可能だからだと思います



>紳士的な中年男性への憧れでしょうか。

100億%ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一緒に飯食っただけでホイホイ金くれるアホな生き物からは、いくらでも搾>取が可能だからだと思います

アホかもしれませんが、ホイホイとお金はあげないと思います。

お礼日時:2022/04/30 16:02

それもあります。


需要と供給ですね。
そういう女性は、そういうことが好きなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう女性は、そういうことが好きなんですよ。

そうですね。
あと男性側から見ても風俗嬢のようなすりきれた女性は嫌で、
純情な感じの女の子を求めるのかもしれません。

お礼日時:2022/04/30 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!