dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘がパパ活をしてるところを父親のあなたが探偵を使って調べたとします。

証拠写真を娘に見せたら、娘が「パパが醜男だからいけないのよ。パパ活をやめないわよ。
殴られたってやめないわよ。」と
言ったら父親のあなたは娘を殴りますか。

A 回答 (4件)

相手を訴えて娘共々知らしめてやります。

そしていろいろ制限します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そしていろいろ制限します

スマホ取り上げとか無断外出禁止でしょうか。

お礼日時:2023/01/23 23:40

犯罪や不運等はどんなに本当で正しくても正当化出来ない事を伝え、



僕がショックで娘にそういう考え・想いをさせて申し訳なくなって、泣いて謝るかもしれない。。。

殴りはしないですね。。。

娘を信じるし、もし、犯罪を犯しても間違っていても世界を敵にしても味方でいたいと思ってます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘を信じるのですね。

お礼日時:2023/01/24 00:12

子どもと一緒に警察へ行きます。


殴ったって状況は変わらないですからね。

あとスマホをキッズケータイにしますかね。
3件しか電話掛けられない画面がないやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に行くのですね。

お礼日時:2023/01/23 23:53

そんなとこですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/23 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!