dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘がどうやらパパ活をしてるようでやたらブランドものを買ってるとします。
父親のあなたが問い詰めても「バイトして稼いだものでパパ活はしてない。」と娘は言います。

娘がパパ活をしてることを白状させるにはどうしますか。

A 回答 (4件)

スマホ取り上げ+処女膜検査+財布私物検査

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい検査ですね。

お礼日時:2022/08/05 00:02

>父親のあなたが問い詰めても「バイトして稼いだものでパパ活はしてない。

」と娘は言います。

そうすると
父親のあなたも
「娘の本当の親じゃない」と言います

そしたら娘が泣いて白状します
「そう、円光して買ったのよ」

しかし娘と血が繋がってない
父活はこう答えます

「私はパパ活より豚カツ派だよ」

滑るのは確実ではあったが

娘の実の父親ではないサトシにとって
そんな事はどうでもいいのです


>娘がパパ活をしてることを白状させるにはどうしますか。

やっぱ自白剤ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱ自白剤ですね

自白剤ってなんでしょう。

お礼日時:2022/08/05 02:55

自白剤を打つ



パパ活じゃなくて円光だよ!って言われたらどうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 00:51

一人暮らしですよね?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親と娘が暮らしています。

お礼日時:2022/08/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!