公式アカウントからの投稿が始まります

娘が「フクロモモンガを買うお金が欲しいから、パパ活をする。」と
言いだしたら、父親のあなたはパパ活をやめさせるために娘に
フクロモモンガを買ってあげますか。

A 回答 (4件)

いや私がパパ活の相手をしてフクロモモンガを買うお小遣いを上げますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/15 13:57

買うわけないじゃないですか。


冗談半分だとしても娘がそんなことを言い出したらガッカリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッカリしますね。

お礼日時:2022/06/15 14:00

これがほんとのパパ活、なんつって。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/06/15 13:56

買わないです。


娘が買っても飼わせないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/15 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!