dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが父親としての話です。

娘がやたら高いブランドものを買いはじめたり、夜でかけるのでパパ活してるようだとします。

娘に思い切って直接聞いたら「夜に居酒屋でバイトをはじめたの。」と言って
白状しなかったらどうしますか。

A 回答 (5件)

とりあえず、頭ごなしに怒らず、諭すように怒ります。


そして、全部何をしているかを知っていることを話し、包み隠さず、話すように促します。
そして、その理由が正当なら、続けさせますが、正当でないなら、即刻止めさせます。
まぁでも、パパ活は、世間一般的な観点から見ても、売春行為とはいきませんが、大人からお金を頂く行為なので、決して許される行為でないので、それだけは、止めさせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 13:57

探偵で相手を特定して、相手から金を取るかな


裏で相手から別れるように仕向けるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/09/03 10:57

先ずは、居酒屋に、娘のアルバイト・スケジュールを確認します。



娘の行動がそのスケジュールと合わなければ、興信所に頼んで、素行調査です。

証拠が掴めたら、即、売春行為を止めさせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素行調査ですね。

お礼日時:2022/09/03 10:56

その子の人生なので、そのままかな。


だけど、リスクとかはお話しします。
怒ったり、説教しても、同じなので。
出来るだけ、良い環境、話せる関係を作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 10:57

バイト先の居酒屋の名前を確認する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのバイト先にいなかったらどうしますか。

お礼日時:2022/09/03 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!