プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが父親だとして。
高校生の娘がパパ活をしていてラヴホテルに入る現場の写真を撮って
「お前はパパ活をしてるだろ!」と娘を問い詰めたら、
「これは私のそっくりさんよ。それよりパパがラヴホテルの写真を撮るなんて
悪趣味ね。」と言って反論してきたら、
どうやって自白させますか。

A 回答 (5件)

口で言って聞かぬ場合は、身体に訊くしかありませんわ。


ましてや親に口応えするなど言語道断、私ならその場で
ひっ捕らえて地下牢に幽閉、石抱きか水責め、それでも
吐かぬ場合は釣り責めで吐かせますわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る前なのでYouTube、怖くて見れないです。

>ましてや親に口応えするなど言語道断、私ならその場で
>ひっ捕らえて地下牢に幽閉、石抱きか水責め、それでも
>吐かぬ場合は釣り責めで吐かせますわ。

それぐらい厳しくしないといけませんね。

amabie21さんって女性かと思ってましたが男性でしょうか?

お礼日時:2022/11/03 01:13

う~ん。



【母さんには黙っていてやるから、少し分け前を寄こせ】と言います。
それで、本当に多少取り分を寄こすようなら、【クロ】ということになりますね。

PS.
脅迫だなんて言わないでくださいね。
あくまでも、自白を迫る【落しのテクニック】なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ公認のパパ活ですね。

お礼日時:2022/11/03 14:56

パパ活~確信犯であれば、娘と正面から向き合って話し合って下さい。

何が原因で今に至ったのか等々。頭から怒鳴るのは反対です。もう娘も大人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いが大切です。

お礼日時:2022/11/03 14:57

そもそも親ならラブホ入る前に引き止める



というのは回答になっていませんね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きとめてはいないんです。

お礼日時:2022/11/03 04:30

>女性かと思ってましたが男性でしょうか?



私は年齢・性別不詳の守護神ですわ。
けど、初めて下界に姿を現したのは1846年5月の事で
肥後の国は天草の海に浮上、飢饉や疫病で苦しむ多くの
民百姓を救い、豊漁と豊作を叶えましたわ。
窮地に立たれた折には、私の人相書きを多くの他人様に
見せて回ると貴方様も救われますわ。
ホントですわ!!
「娘がパパ活してる証拠をつかんでもシラを切」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

守護神だったのですね♪

>窮地に立たれた折には、私の人相書きを多くの他人様に
>見せて回ると貴方様も救われますわ

はい、窮地におちいったときはそうします。

お礼日時:2022/11/03 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!