プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にユニバ2人で行こう。と誘われました。

もう日程も決めていて、、行きたいな~ とかでは無く本格的に予定も決めてあります。
付き合っていない男女2人がユニバっておかしいですか??これは脈ありなのでしょうか、!!!
ちなみに、、私の好きな人は2つ上の年上です。

あと、、好きな人とユニバ行く時どんな格好で行ったらいいでしょうか!!
乗り物とかも乗るのでスカートとかじゃない方が良いですよね、??
恋愛の先輩方意見聞かせてください!!!!

A 回答 (1件)

付き合う前にデートするのは普通です。


周りからは恋人同士に見られるので
こっぱずかしい気持ちになることがありますが。
好きな人とユニバに行けるって最高ですね。
あなたと一緒に入ったら楽しそうだと思ってくれているようなので
脈アリもいいところだと思います。
そこで告白するか告白されることを願っています。
恰好はミニスカート以外ならなんでもいいと思いますよ。
ユニバのキャラクターが入ったものを着ると
テンション上がって良さそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A