アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近雑誌や街中で見かけますが、カーデを上下逆にして、ボレロ風に着る方法がありますよね?
さっそく手持ちのカーデでやってみたのですが、「ボレロ風」じゃなくて思いっきり「カーデ逆さですよ」状態でした(笑)
わざわざボレロ風カーデ買わなくても、手持ちのカーデでできるんならそれがいい!と思っているのですが…。
雑誌でやっている人たちの様に、キレイにできません。
カーデの形によってできるできないがあるのでしょうか?コツなどありましたら教えてください(><)

A 回答 (2件)

下から3つ目のボタンと真ん中のボタンをくっつけて、しかも片方の袖を反対から出したりしていたような・・・。

すいません、詳しくはあれですが、うちの店の女の子がそんなこと言っていたような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方の袖を反対から出したり!すごい技です。
自分じゃとても思い付かないことばっかりです(*_*)
参考にさせていただきます。有難うございました!

お礼日時:2005/01/31 16:45

カーディガンの裾から2~3番目のボタンをして、折り返すと襟のようになるらしいですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
なるほど…自分のやり方では裾の部分がベロベロとしてキレイにならなかったです^^;
早速やってみようと思います!^^

お礼日時:2005/01/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!