電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイン色カーディガンの中に、暗めの白黒ボーダーを着るか、
ピンクの柄付きTシャツを着るか、
どちらが良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ボーダーの方がマシですが正直どっちもなしと思います。



ボーダーだと中高校生っぽいです。
    • good
    • 0

自分だったらボーダーにします。

    • good
    • 0

どちらもダメですがどちらかと言えばボーダーかな?

    • good
    • 0

やっぱり明るいピンクがいいかな                                                  

                                                                                                                                                                                                                                                  
    • good
    • 0

ピンクの柄付きTシャツの方が良いとおもいますよ。

    • good
    • 0

ボーダーが無難みたいです。

    • good
    • 0

ボーダーのほうがしっくりきます!

    • good
    • 0

色合い的に白黒ボーダーの方が良いと思います。

    • good
    • 0

白黒ボーダーのほうがいいと思います。

    • good
    • 0

個人的にはピンクでグラデーション作るのが好きですが、柄と色調によりますね。

なのでボーダーが無難と言う回答が多いかと。うまく合えばピンクも可愛いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!