電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイン色カーディガンの中に、暗めの白黒ボーダーを着るか、
ピンクの柄付きTシャツを着るか、
どちらが良いですか?

A 回答 (18件中11~18件)

白黒ボーダーのほうが無難ですね

    • good
    • 0

その選択肢なら、白黒ボーダーのほうがいいと思いますね。

    • good
    • 0

ピンクのTシャツは止めた方が良いと思います。

ボーダーが無難です。
    • good
    • 0

ボーダーのほうがよろしいかと思います。

    • good
    • 0

ボーダーが無難だと思います。


ただ奇抜な格好も面白いかと思います。
    • good
    • 0

ピンクのTシャツもグラデーションになっていいとは思うんですが、あなたは可愛い系でしょうか?



ボーダーのほうが無難だと思います。
    • good
    • 0

絶対ボーダーです

    • good
    • 0

白黒ボーダーの方がいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!