電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズボンのペルトをとうす時って右から左からどちらから入れますか、

A 回答 (4件)

左からです


これは以前フロアで話題になった事があり、50人くらいに聞いたらほぼ全てが左から
右からという人は2人でした
右利き左利きはあまり関係ありませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、私も左からですかね、子どもの頃から同じです。

お礼日時:2020/10/31 07:48

私は左利きですが、左から通します。



意識したことはありませんけど
ズボンのつくりがそのようになっているから自然と。
    • good
    • 0

左からですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 07:48

私は右利きなので,左から通しますが,左利きの人は,おそらく逆に右から通すはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、そうなんですね、

お礼日時:2020/10/31 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!