dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが…夏でも涼しい暑くない風通しの良い長ズボンありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

数年前からヒットしている「グンゼ BODYWILD ストレッチパンツ(テーパード)」がお勧めです。



こちらはグンゼの公式オンラインショップですが、ここの売れ筋TOP3から選んでみたらどうでしょうか。
https://www.gunze.jp/store/r/r5431/

1位「軽くてラクな履き心地・速乾性抜群の素材」4,290円(税込・以下同)
2位「ひんやり涼しい夏向け冷感テーパードパンツ」3,861円
3位「人気のストレッチテーパードパンツ」3,190円

私も持っていますが、とにかくサラッとしていて伸縮性があるので、穿き心地がとてもいいです。
メーカーとしてもブランドとしても人気のある製品なので、安心して購入することが出来ました。

オンラインショップで買ってもいいし、デパートや一般の衣料品店にも置いてあるので、試着してジャストサイズを選べば、なおいいかと思います。
それでも先に書いたように伸縮性に優れてますから、かがんでもしゃがんでも全く突っ張らずストレスなく穿けるので、ワンサイズ上でもまず大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

あるある、ユニクロ行ってみな。


最近買ってきたばっかだから。
    • good
    • 1

麻混等のイージーパンツ

    • good
    • 0

夏用ならね。



昔はステテコやったね。

今は、スパッツ?レギンス?なのかな。7部丈(膝下まで)をパンツがわりに履いてみたら。
ズボンがまとわりつかないから楽ですよ。
    • good
    • 1

イージーパンツかカーゴパンツが楽かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!