プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズスキニーパンツ,,真ん中のモッコリは、気になりませんか?

A 回答 (2件)

>モッコリ恥ずかしいでしょう?


スキニーパンツなんか履かないんで履くヤツの気はしらんけど
恥ずかしいとか思ってるならそもそも履かないんじゃないの。

それにあるもんは削れないんでモッコリしたってしょうがないじゃん。
それのどこが恥ずかしいとか思うのか意味不明。ボッキしてんならそりゃ恥ずかしいかもだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボッキ!!見て見ないふりしましょう笑い、

お礼日時:2018/09/22 21:04

誰への質問?ソレ大事でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に聞いてます!,,モッコリ恥ずかしいでしょう?

お礼日時:2018/09/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A