【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

メンズスキニーパンツ,,真ん中のモッコリは、気になりませんか?

A 回答 (2件)

>モッコリ恥ずかしいでしょう?

スキニーパンツなんか履かないんで履くヤツの気はしらんけど
恥ずかしいとか思ってるならそもそも履かないんじゃないの。

それにあるもんは削れないんでモッコリしたってしょうがないじゃん。
それのどこが恥ずかしいとか思うのか意味不明。ボッキしてんならそりゃ恥ずかしいかもだけど
    • 1
この回答へのお礼

ボッキ!!見て見ないふりしましょう笑い、

誰への質問?ソレ大事でしょ

• 0
この回答へのお礼

男性に聞いてます!,,モッコリ恥ずかしいでしょう?