アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許容範囲だったので

25才と特段若くもなく年増でもなくブスでも綺麗でもない女をナンパして、女の1人暮らしの家が直ぐ近くらしかったのと部屋に酒が沢山あるとの事で、そのまますんなり部屋にイン出来、酒をのみ交わし女はそこそこ酔ってる感じになったのでアプローチしてみると、おっさんとは金貰わないと出来ないと言われました

       ヤリマンでしたが金やパパ活でヤ            った事はないらしい

   交渉の結果、口でやるのを承諾れスッキリはしました


       ただ、今後の懸念としてタダマン出来ないと人生9割終了と言っても過言でなく

      若い頃もラブホ入ってヤらせない女は居ましたが、直近もラブホで金は要求されずとも出来なかった事あり、風俗で金払ってやった事もありますが
当方それだとつまらなく、気持ちも大した良くなく嫌なんです

確かに40半ばです、数年前から立ちも鈍ってます

以前は会話中でも女の色気を感じ取れればモッコリして、立ってるのを女に知らせれば女も発情してくれて間違いなく出来ました

最近はいじらないと立たない事多く100%の手も使えない

薬を使って立たせるのは吐き気など副作用あるみたいですし抵抗あります

ナンパ師なら誰でも通る道でしょうが、ナンパも女そのものも引退勧告された気持ちでして

ここらで足洗うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚しても浮気しそうなので、現状維持に1票

    • good
    • 0

普通に愛せる女探したら?

    • good
    • 1

それだけ楽しんでこれたのならもう良いんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!