プロが教えるわが家の防犯対策術!

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。

白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い
(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)
 


・店員に愛想が悪く偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手は知らないままかな?いずれも嫌になり辞める。一応次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 


・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い
(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 


・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている


・送り迎えは絶対する


・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか居酒屋、回転寿司や大衆中華やチェーン店とかばかり)


・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。


・良く言えばかなり楽観的


・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。

選びさえしなければ彼女はできますか?

できるとしたらどんな子が合いそうですか?

マッチングアプリもさっぱりです

A 回答 (4件)

「彼女はできますか?」と質問していますが、39歳なら、同年代~少し下くらいの女性はほとんどが結婚相手を探しています。


よって、「彼女(結婚相手ではない)が欲しい」という人はそもそも対象外、ということになりますよね。
もちろん、全女性が結婚したいと思っているわけじゃないんで、中には「彼氏(結婚相手ではない)が欲しい」人もいるでしょうけど、多くはない。多くは無いから、出会える確率も高くないし、ハードルは高くなる。
若い女性なら、「彼氏(結婚相手ではない)が欲しい」人もいるだろうけど、そうなると、自分よりかなり年齢が高い男性と付き合うなら、お金がある人、「大人」な店とかに連れて行ってくれる人、となるでしょう。
質問者さんの場合、それは無理っぽい。
更に、「中身→基本は優しい」と書きながら「店員に愛想が悪く偉そうなときがある」「家事は相手任せ」。これは優しいとは言わないし、その割に自分を優しいと思っているところが、むしろヤバイ。
同年代も難しい、若い子も難しい、となると、選ばなくてもかなり厳しいかと。
条件で篩にかけるマッチングアプリなどより、リアルな付き合いの方が、条件以外のところに惚れてくれる可能性もあるので、まだしも可能性はある・・・かなぁ。
    • good
    • 3

車辞めたらと、回答したが、気に入らない回答は無視で再質問?


何度質問しても、解決しないと思いませんか?

それともだれか、言わないとわからぬまま結婚してくれる方法を
知ってるとでも?
    • good
    • 6

>過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



付き合ってみれば粗が出る。
ローンでBMW買ってカツカツでは結婚できません。お金の使い方貯め方を勉強するのが肝要かと。
全体読むとだらしないの一言。それじゃ女性は逃げる。
    • good
    • 1

しつけーな。

んなだから誰にも相手にされないんだろ? いい加減気づけよくそボケ野郎。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!