プロが教えるわが家の防犯対策術!

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。

白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い
(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)
 


・店員に愛想が悪く偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手は知らないままかな?いずれも嫌になり辞める。一応次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 


・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い
(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 


・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている


・送り迎えは絶対する


・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか居酒屋、回転寿司や大衆中華やチェーン店とかばかり)


・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。


・良く言えばかなり楽観的


・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。

選びさえしなければ彼女はできますか?

できるとしたらどんな子が合いそうですか?       


マッチングアプリを始めましたがさっぱりです

A 回答 (3件)

・選びさえしなければ彼女はできますか?



確かに選り好みが強いと難しいとは思います。

・できるとしたらどんな子が合いそうですか?      

かかあ天下、金銭面で厳しい。
この2つがあなたに合いそう。
ちょっとわがままなところもあるかとおもいますので、
あなたを正しい方向に導いてくれそうな人がいいかと思いますよ。

あとは、やはり出会いですよ。
時間をかかるかもしれませんが、出会わないことにははじまりません。
あなたと結ばれるひとが現れるまで見つけることです。
決してあきらめないで見つけていればどこかで出会うはずです。
頑張ってください☆
    • good
    • 0

相手のあることですから、ご質問者の思う通りにはなかなか運ばないのではないでしょうか。


相手も選ばない人でしたら大丈夫ですが、どちらかと云えば、女性の方が男性よりも選びたがるように思います。
    • good
    • 0

選ばなくても選ばれなければ難しい。


つまり、質問者さんは「選ばなければ」と自分を中心に書いて居ますが、女性側に
「選ばれなければ」それまでです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!