プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨウジヤマモトの黒のトップスを何枚か持っているのですが、パンツ合わせるならどういったのがいいですかね?
やっぱりモノトーンなので黒のデニムとかがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「ヨウジヤマモトの黒のトップスを何枚か持っ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/04 11:43

A 回答 (1件)

ヨウジヤマモトの黒はこだわりの黒なので同じこだわりの黒でないと違いが見えてしまうのです。


パンツは白でモノトーンコーデも良くないですか。
トップスの丈や分量でパンツのシルエットを選ぶと良いと思います。

…ヨージヤマモトと言っても、どのくらいの時期のどのようなデザインか分かりませんが、着替えてみて、鏡の前で必ずバランスチェックしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トップスなんですが、ダリアのアートワークが描かれてるのだったり鷹?のプリントがされているやつです‥
パンツなんですが写真のを購入しようかと思ってますが、どうですかね? 出来れば上下のブランドを合わせたいと思っているので‥

お礼日時:2024/04/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!