プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような青系のパンツを履きたいのですが、トップスって黒以外だと何色が合いますか?
鞄白にしたら変ですかね?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

青は無難な色と言われていますが意外と青に合う色はないですね。

まあ白黒グレー以外なら無難に同一色に統一するか青の反対色(黄色)かが良いかなと思います。意外と思われるかもしれませんが、トップスの反対色のボトムスが似合いやすいです。例えば青以外の反対色で言えば例えば蒼色には赤色が似合います。
「ファッション」の回答画像3
    • good
    • 0

チノパンにしましょうッ!

    • good
    • 1

白です。



色の白いは七難隠す。
ですからねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!