電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンツを履かないでズボン下を履いてるとどうなるのでしょうか家にいる時ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

ホットヨガの時、パンツまで汗まみれになるのでパンツは脱いで行いますが、直にズボンを履いてもどうもならないので大丈夫です。



ただ言えるのは、きちんと洗ってある収縮性のあるスボン(衛生面と肌触りの関係)を選んだほうが良さそうです。
    • good
    • 0

>パンツを履かないでズボン下を履いてるとどうなるのでしょうか



慣れればどうもないと思いますが?
染みが気になるのでしたらティッシュペーパーでも挟んでおいたらどうですか?
    • good
    • 0

パンツを履かないサル。



に成ります。

BY栗本慎一郎。
    • good
    • 1

どうなる?ってほど特別なことはないと思います。

起こり得ることは下着のパンツと同じだと思います。
    • good
    • 0

自宅であればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!